毎日だらりゆるりな日記デス☆☆


by hal_musica
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

海・太陽。

職場のお姉さんと、弁天で海水浴をしました。かなり久々です。
先輩の息子クンと一緒に。まもなく9ヶ月です。
今日は、彼の海デビューです!!

その子は、まれに見るかわいさで、9ヶ月なのに、かなりのイケメンです!!
生後数ヶ月で、表参道でスカウトされるという、輝かしい経歴をお持ちです!!
ママから私を恋人候補にしていただきました。
うん悪くないな、しかし20年待たなければいけません笑。

海に行くにあたって、私には大問題があります。
日光アレルギーなんですね。
普段のお仕事場も、かなりインドアで、移動はほとんど車で、
あまり太陽に当たらないからか、年々太陽に弱くなってしまっています。

どうなるかというと、太陽にあたりすぎると、
赤く熱を持ち、ブツブツ・かゆかゆができたり、
あまり、普段から当たらない、背中やおなかは、みみず腫れみたくなることもあります。

皮膚科の先生からは、「あなた治療より、予防よ!!」とピシャリと言われます。
体質は変わらないとも言われていますので、
自分の体質は自分で守らなくてはいけないということで、
水着の事を考えなくてはいけません。
早速、水着の上に着る、長袖とショートパンツを買いにいきましたが、
最近の水着って、なんであんなに、布少な目なの??
びっくりしたんだけど、魚しかけ網みたいなのとかあったよ・・・。
誰買うのか、気になる。その売り場は、鑑賞程度でスルー。

かわいい長袖あったので、買いました、暑そう。
帰って家で着たら、競輪選手のようだよ。と言われました。
いーえ!そんなことありません、もっとかわいいはずです!!
が、仕方ありません。

当日は厳しい暑さではなく、適度な気候。
人もあまりいないとこなので、気兼ねなく泳げます。
子連れとかしかこないかなり平和な場所なんですが、
ギャルの子がお立ち台みたいなとこで、パラパラ踊ってました。
d0023418_6422129.jpg

d0023418_642211.jpg


9ヶ月の彼は、やっぱり恐がって泣いてました。
徐々に慣れて大丈夫でしたが、海水がしょっぱいって自分の口とかペロペロして、しょっぱい顔してました。カワイイ☆☆
1時間弱で、彼のミルクの時間になったので、
弁天の家に帰りました。楽しかったなーー!

この程度なので、今回は日焼けも大丈夫なようです。
今年は太陽に勝った!!と上機嫌でいたのですが、
バイバイして家に帰ってきたら、わずかに出ていた腰の部分、
ちょっとだけ上の長袖を脱いでいた時があって、日焼け止め塗り残しの部分、
そんな盲点をつかれ、やられました。。。。
ほんの数分だけ脱いでただけなのに!!
今年もやや負けしました。。。
競輪選手ならぬ、イアン・ソープにならなければいけませんかね~~。
ヤダ!!そんなのイヤダ!!
しかけ網で、パラパラ・・・夢のまた夢。。。
[PR]
by hal_musica | 2006-08-19 06:42 | LIFE