毎日だらりゆるりな日記デス☆☆


by hal_musica
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

拝啓、宮藤官九郎様。

天才な気がする、この人。

今夜、クドカン初監督映画、「真夜中の弥次さん喜多さん」を見にゆきました。
笑いすぎて顔の筋肉が~~。
姉と母と行ったんだけど、三人とも映画館なのに爆笑しすぎて、周りの人に迷惑かけたかも・・・
とにかく、え~っっていうくらいこの人のワールドすごい☆☆
オススメなので見てください!
キャストも豪華。私の好きな麻生久美子もちょこっと出てるし。ほんとキレイ。
ホームページ載せときます、気になる方は、あまり物語のところは読まず見てみてください。
真夜中の弥次さん喜多さん

ヤジキタはもともと、しりあがり寿って人の漫画らしいです。それもチェックしようっと。

っで、クドカンは阿部サダヲとかロックバンド組んでるらしいんだけど、前テレビでちょっとやってました。それもまたくだらなくて!!

力、力、竹内力♪
とかいう歌詞。そんな感じの歌詞だったと思います。
それをこてこてのロックで阿部サダヲが歌うから笑える!
しかも二番は、
翔、翔、哀川翔!
[PR]
by hal_musica | 2005-04-28 23:56 | LIFE