人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日だらりゆるりな日記デス☆☆


by hal_musica
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チョイ不良・・・??

今日は、仕事場からの帰り道、渋滞中、
ブーンブーン・・・・
と後ろから、猛スピードで、ぬうように車を抜かしてくるバイクがきました。

赤信号で止まりました。
そのバイクの主は、、、なんと

お坊さん!!!デシタ。

黄色に赤い炎の柄の、なんとも情熱的なバイク。
しかも、いささか、後ろ体重で乗ってるし。

ヘルメットはどんなんか忘れたけど、かなりハードなものだった気がする。
そして、ちょっと怖い人みたいな、サングラスしてる。

でも、でも、、

お坊さんなのね、格好はちゃんとお坊さんだし、数珠らしきもの持ってるし。

信号が青になると、またそのちょいワルお坊さんは車をどんどん抜いてゆきました。

ギャップがすごいです。
最近のお坊さん事情、ちょっと気になる。。。
by hal_musica | 2006-07-13 23:05 | LIFE