人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日だらりゆるりな日記デス☆☆


by hal_musica
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暑い日には辛いもの。

ムシムシしてましたね、今日も。

なんか、今日働いた仕事場(ある音楽教室の事務所)、
冷房ずっと壊れてて、汗だくで仕事です。
必然的にクールビズです。
なんて、地球に優しいんでしょう!!
でも、、、直してクダサイ。。。頼むから。
しかも、洗い場の電気が、1週間以上切れてます。
暗闇の中、お湯のみ洗ってます。気分まで暗くなりました。
っていうか、おきゅうすの蓋が行方不明です。
気を付けて入れないと、茶こぼれます。。
ただでさえ、不器用な私、なんもなくてもこぼれるのにさ、
蓋なし、暗闇、、、ハハハ。なにそれ。
テンション下がりました。
なんで。。。。。みんな平気なの。。。
このブログに書いて、もし誰か見たら、怒られるかもしれないけど。


暑いし、ぐったり。
石焼きで、カルビクッパを母が作ってくれました。
暑い日には辛いもの。_d0023418_2332687.jpg


辛いねーーいいねー!!
暑いときこそ、辛いのはいいですね。
負けじと頑張ろう。
by hal_musica | 2006-07-06 23:32 | LIFE