毎日だらりゆるりな日記デス☆☆


by hal_musica
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

恋愛パトン。

sawaから、「恋愛バトン」が回ってきました。

しかし、この場で恋愛語るのは、非常にハズカシイわけです。。。
なぜなら、両親見てるから、このブログ。
って言っても、最近ワタクシ恋をしておりませんので、まぁいいか。
では、始めます。

1、「人を好きになる」時の「好き」の自分なりの定義は?

 しょっぱなから答えにくいよ・・・笑。
 うむー気づいたら、考えてたとかかね。
 しかも、知らずと顔がニヤけてたとか??キモ!!
 
2、異性を意識し始めるきっかけは?

 強さの中の優しさ見えちゃったとき。
 

3、恋愛許容範囲は何歳から何歳まで?

 末っ子だから、お兄さん体質の人がいいんだけど、だから年上?
 竹中直人とか、渋いオジサンも好きなんだけど、恋愛となると、どうでしょう。。。
 年下も平成生まれだと、ジェネレーションギャップを感じそうだしな。。
 それより、精神年齢も大事と思う!

4、告白する派?それともされる派?

 今までは、どっちかというとされてた。

5、周囲に大勢の人がいるところで告白されました!
  その時のあなたの反応、または気持ちは?

 大勢ね~とりあえず、焦る。
 もし嬉しくとも、嘘でしょとか言ってしまいそう。。。かわいくない女。
 
6、あなたは片思い・両思い、どっちの時が楽しいですか?

 どっちも。

7、気になる異性ができてしまいました。
  あなたならどう行動する?

 んーそのときにならないと、ワカラナイ!!
 計算はできない人だから、思いつきで動いたり、動かなかったり。


8、友達だとおもっていた人に告白されました。さて、
  あなたならどうする?

 ゴメンナサイをする。今のまま、友達でいてほしいと都合のいいことを言ってみる。

9、あなたの人生において恋愛ってどんな存在ですか?

 恋愛イチバン!!にはなれないけど、(この先はわからないけど・・)
 とても大事なことと思います。
 
10、最後に、「こんな恋愛がしたい!」というのが
   あったら教えてください。

 運命的に、ジョニーデップに出会って結婚。
 オーランドブルームも可。
 いや、嘘。
 ほんとは、うちの兄とお嫁さんのようなかんじが理想です。
 
11、バトン誰に回したいですか?

 やー、答えにくい質問ばかりで困った。。。
 書くたび、両親の顔がチラチラ浮かんでしまった。
 ここは、答えやすそうな人に回そう!!

 りんご しばこ ・・・ヨロシク!!!
[PR]
by hal_musica | 2006-06-11 01:34 | LIFE