毎日だらりゆるりな日記デス☆☆


by hal_musica
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

うさぎ。

今日は、夜1時間だけレッスンがありましたが、
ほぼお休みだったので、
朝イチから、岩盤浴なんて優雅なことしてきました。

いつも、何でも、ハマったら初めは何回も行くのです。
もとい、行こうとするのです。
調子に乗って、30回分の回数券を買ってしまいました。
しかし、私はどうやら何事も続かない傾向にあるので、
券がいつのまにかただの紙になって、そのへんに転がる運命にあるのではないかと、思ったりして・・・。

優雅ついでに、生徒さんの中華料理店でランチ。
とっても美味しく雰囲気も素敵なお店で、行くといつも、
すばらしい席を用意して下さり、こんなカワイイお菓子を出して下さいます。

点心師である生徒さんが作ってくれた、うさぎさんとエッグタルト。
ココナッツのお餅もいただきました。
d0023418_012735.jpg

d0023418_012931.jpg

  ∩∩
 (・ω・) うさチャン、にんじんくわえてます、かわいい☆☆

職人技ですね♪
ブログに以前も載せましたが、このひよこちゃんもかわいすぎです。

もちろん、味もとっても美味しかったです!!!
いつもありがとうございます。
[PR]
by hal_musica | 2006-06-10 00:01 | LIFE