毎日だらりゆるりな日記デス☆☆


by hal_musica
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

フリマ報告、その3。

出したもののなかで、
プロレスの、スタンハンセンのサイン入りTシャツがありました。

女だけで、準備したとき、
これ誰のだろう、お父さんかな、別にいいよね、出しても。
と、ポンと出してしまいました。

やはり、大物スタンハンセンのサイン入りTシャツは、
男の人に人気!!

これって本物??
って聞かれました、正直分かりません。
なにしろ、昔のですし、恐らく父のですから。

でも本物だと言い張りました。
本とは、あやふやなのに、そんな言い張るなんて、絶対ダメだけど。。。。

売れました、でも破格です。

帰って、父にあのサインは本物か聞いてみました。
そしたら、その場にいた兄が、
「あれは馬場さんのサインだよ、・・・まさか売ってないよね?」

・・・・えっ・・ジャイアントさん??
どうやら兄が小さい時にサインしてもらったのだとか。

スタンハンセンのTシャツに、馬場さんのサインそんなのよく馬場さん許してくれたよね。

でもとにかく、売ってしまいました。。。ごめんね。
しかも、その人はスタンハンセンのサインだと思い込んでいるし。。
白状するけど、200円でした。

兄がやはり怒り始めました。ゴメン~!!

確かに私の、シウバのサイン入りTシャツを、
しかもこれは武蔵のサインだよ、と勝手に売られたら、
それは間違いなく怒ります。
気持ちは分かる。
こんな事が今日発覚したのでした!
[PR]
by hal_musica | 2006-05-29 00:15 | LIFE