毎日だらりゆるりな日記デス☆☆


by hal_musica
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

初めてのフリマ出店。

明日、初めてのフリマ出店をします。

うちの家族は物をためやすい一族で、
あまりに物が多いので、思い切って、フリマ好きの職場の方と一緒に出すことにしました。

準備し始めたら、物が出る出る・・・。
しかも、けっこう使っていない新品ものがありました。

父にも、協力してと頼んだら、
父の出したものは、つかないペン、使えない時計・・・
協力してくれたのはありがたいけど、これは出せないよ、お父さん。

一人一人でも多いのに、家族全員の物なので、とてつもない量になってしまいました。

これは売れないだろう、というものは抜きにして、
今回なるべく売れる量にしましたが、母曰く、「これは氷山の一角」だとか。
またちょこちょこフリマ出店してゆくと思います。

いざ、準備するとなかなか簡単ではありません。
なにしろ物が大量ですし、一番苦労したのは、値札つけること。
いくらくらいに設定したらよいか、これはかなりの悩みどこでした。
私自身、そんなにフリーマーケットで買い物したことがなくて、
相場が全然ワカラナイ。。。

最初は、いちいち価格設定に悩んでいましたが、
さすがうちの家族、すぐに適当になって、もうどうでもいいねってなってしまって、
価格に統一感がありません。
・・・まいっか、どうにかなるよね笑。

売れるか売れないか、分からないけど、すごく楽しみです。
ねぎられたり、これも付けてこの値段でどぉ??とかするんだよね、
面白そう!!!

多分雨ですが、浜松駅近、屋内ですのでお近くの方は是非来てください!!

さて、明日は張り切って売っていこうと思います。
その後、明日の夜は、JAZZのTOKUと村上ぽんた秀一さんのライブ!!
TOKU好きです。

かなり楽しい一日になりそうです。
[PR]
by hal_musica | 2006-05-26 16:20 | LIFE