毎日だらりゆるりな日記デス☆☆


by hal_musica
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ばとん。

りんご&ウメキチさんからいただいたバトン、
遅ればせながらやってみます。


1 始めに5人書いてください
   
  ★ イケイケ
  ★ miki
  ★ momoe
  ★ みちこさん
  ★ pe

2.お名前は?

   HAL。


3.おいくつですか?

   23です。


4.ご職業は?

   ピアノ教えたり、弾いたり、博物館で働いたり色々です。
      

5.ご趣味は?

   音楽聴く 格闘技観る 映画観る 旅行 
 

6.好きな異性のタイプは?

   自然体。キチキチしてなくて、おおらか。健康。 

  
7.特技は?

   視力検査。多分2.0あると思う。
   遠くの看板を見つけるのも得意。
   旅行してると「役立つ」と言われる。
   

8.資格、何か持ってますか?
   
   AT限定車
      
9.悩みが何かありますか?

   あるし、くよくよするけど、すぐまぁいいやってなる。
   
   
10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?

  好:甘い物  釜揚げしらす  イクラ
   
  嫌:グリーンピース(言葉を発するのもイヤ)、ブラジルの豆カレー
    

11.貴方が愛する人へ一言。
 
   いつもありがとぉ!!   

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
        
   イケイケ   
   中学からの友。
   社会人1年目で、毎日頑張っているご様子。
   またノープランの旅がしたいわ☆   

   miki  
   大学の友達。
   大学ではとも励まし合いました。今でも人生についてチャットする仲。   

   momoe
   大学の友達。
   私の憧れの地・オランダ(ピーターアーツがいるから)にて、
   頑張っているよ。
   あなたのピアノが大好きです。いつか遊びにゆくからね、待っててね!
   
   
   みちこさん
   同じ生年月日、同じ浜松の運命的な方☆
   性格も似てるのかもね??


   pe
   お姉様。
   あねさまの考えることはキュートすぎるよ!!
[PR]
by hal_musica | 2006-05-21 22:46 | LIFE