毎日だらりゆるりな日記デス☆☆


by hal_musica
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

新年度。

新年度になり、社会人二年目になってしまいましたが、
自分は学生時代となんら変わりないような気がします。
相変わらず成長無しダワ。。。

この時期って、出会いと別れ・・・で寂しいような、新鮮なような、そんな季節ですね。
色々なところで、卒業されてゆく人がいたり、新メンバー加入したりしてますね(モー娘みたいな言い方だけど)。
だから人のつながりだったり、コミュニケーションがとっても大事な時だと思う。

私も、明日から始まる音楽教室では、新しい出会いばかりなので、
ワクワクしつつも緊張しています。
でも、早く信頼してもらいたいのもあるし、初めが肝心ですので、
4月はコミュニケーションも重点的に考えたいと思っていたら、、、

ある雑誌の今月の魚座の運勢・・・

「人間関係がよくないですね~」みたいな。
ポジティブポイント、ひとつも無いぞー・・・みたいな。
4月の25日まで、続くしね。ハハハ。

っまあ所詮は、占いですから、私は占いはいいことしか参考にしませんので、ホントはどうでもいいけど、人間関係について色々考えていただけに、少し笑えた。。。
いいや、今年度も楽しくいこう。

どうでもいいけど、桜満開なのにお花見に行ってない。行きたい。
なのに、雨。雨。ナゼ??
散ってしまうのかな??

桜。陽気なキモチの時の桜が一番だけど、
酷く怒られ、先生がため息までついちゃった憂鬱な横浜レッスンの帰り、
先生の家の外の桜並木、帰りに乗った東横線から見た桜。。。
その感動も、格別ですよ、忘れられません笑。
[PR]
by hal_musica | 2006-04-05 00:22 | LIFE