人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日だらりゆるりな日記デス☆☆


by hal_musica
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

じれったい!!

なかなかくっつかない恋愛ドラマくらい、

絶対に知ってる人の名前がどうしても出てこない時くらい、

話してる途中で、肝心な決めゼリフや結論を、何言おうとしたのか忘れた時くらい、

七ならべで、6くらいから無駄に止めた人がいて、なかなか進まないときくらい、

教えてあげたいけどなかなか言えない、目上の人の歯についた海苔くらい、

果てしなく絡まるコードの絡まりを取ろうと奮闘したら、余計に絡まった時くらい、

どうみても踊るのに邪魔そうにしている、ジャニーズJr.の人の前髪くらい、

最近の、My「じれったい」は、、くしゃみ。


私の花粉症疑惑(←みんなに、もう認めてお医者さん行っといで。と言われても、どうしても認めたくなく、あくまで疑惑ですからと言い続ける私)のせいで、
ここ最近は何度もくしゃみが出ています。

ムズムズ・・・

お、またなのね、出る出る出る出る・・・・

と思いきや、
出なかった時・・・・

じれったい!!!

出るなら出るでハッキリしていただきたい。

くしゃみって絶対目をつぶるから、車運転している時、なんか怖いので、路肩に止めて準備したのに。。
ADで生放送でスタジオ入ったとき、出やしないかってドキドキで手に汗握ったのに。。


出ないのなら、無駄なムズムズなんとかしようよ。
そして出そうで出なくて・・・ってしてる人の顔、はたから見たら、ちょっとおもしろいし、
出なかった時の鼻の不快感といったらたまんないし。

解決策はあるでしょうか。
むしろ、くしゃみが出なくなればいいのか。

結局お薬飲むべきでしょうかね。
by hal_musica | 2006-03-27 01:09 | LIFE