人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日だらりゆるりな日記デス☆☆


by hal_musica
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

携帯バトン。

sawaしょーちゃんからいただいた、携帯バトン。
やってみます。


お題は「ありがとう」

Q1 携帯の「あ」変換候補上位5位は?

 1位 明日は
 2位 甘いの
 3位 あげ
 4位 熱い
 5位 アリ
 
 あげって何。何あげた??揚げたアリ、、甘くて熱い!!??

Q2 携帯の「り」変換候補上位5位は?

 1位 リニューアル
 2位 リチャードギア
 3位 リアル
 4位 りん
 5位 理解 
 
  横文字が並びました、リチャードギアが2位とはね。
  ちなみに楽器博がリニューアルしました。
  りん♪・・・絶対使ってないし、、なんで出てきた!
  タモりんのりんかな・・・笑。(←一部の方のみ通じる話題)


Q3 携帯の「が」変換候補上位5位は?

 1位 楽器
 2位 楽器は
 3位 がんばって
 4位 がない
 5位 型

 みんなガンバレ~

Q4 携帯の「と」変換候補上位5位は?

 1位 友達
 2位 Tokyo
 3位 時
 4位 止めてるの
 5位 とはいえ

 東京をTokyoと書くところが、ヤバイな。
東京の友達シックなんだと思います。
 みんなに会いたーい♪
 なんか文になったね!?


Q5 携帯の「う」変換候補上位5位は?

 1位 嬉しいし
 2位 うん
 3位 うち
 4位 うまく
 5位 運転
 
 また文になりましたーミラクル☆☆ 運転・・・ホントうまくなれたら嬉しい。


Q6 Q5の第5位から変換候補第1位のみで文を作ってください

  う  嬉しいし 
  ん んだ
  て  的
  ん んだ


 嬉しいし~、~的。ってギャルぶってるのに、返事は、「んだ!」。
 ってことはありません。言ってません。

Q7 次にまわす5文字は?

 どうしよう、今欲しいもの、「しろいくつ」でお願いします☆


Q8 次にまわす5人は?
  イケイケ(イケイケワールドに期待)
  MISA  マメタロウ  まるっこいんだ  よー kazy


  気づいて暇だったらやってみてくださいな♪
  
     
by hal_musica | 2006-03-26 01:18 | LIFE