毎日だらりゆるりな日記デス☆☆


by hal_musica
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ちびまるこちゃんがドラマ化するよ。

一大事である。
ちびまる子ちゃんが実写になるようです!!
これはちびまるこファンの私にとっては、ビックリなことなんですね。

小さい時から愛読し、何度か笑いで腹筋を鍛えさせていただいたし、
最近のメールの着信音は、
「てやんでぃブー」(ブー太郎)
「メールだじょー」(山田)
「ベイビーに素敵なメールが届いたようだよ」(花輪君)
「父からメールである」(キートン山田)
を経て、
今は「バンザーイ、バンザーイ」(山田)
というメール着信音にしてしまうほど、ファンの私。

別にオタクでもなんでもありませんよ。。。

注目の配役は、
まるちゃん:森迫永衣ちゃん
たまちゃん:を美山加恋ちゃん(凛ちゃんの)
母親役:清水ミチコ
ヒロシ役:高橋克実
友蔵役:モト冬樹

うむー。。友蔵。。。

これといって特別な設定ってわけじゃないのに、これだけ面白いのは、
キャラクターの個性がそれぞれ強く、それぞれが主役級なキャラを、持ってるからだと思うのです、だからどんなになるか楽しみであり、心配でもあり。。。

キャラクター一人一人を考えると、ぴったりな人を探すのは、かなりの重労働な事だと思う。
私はこれは、ただの実写化では無いと思います。
相当な演技力が必要と思われるのです。

まるちゃんは小学3年生。
若干10歳くらいの俳優さんで、
まるちゃんのいけずー、
たまちゃんの、少女タミーの微妙な乙女心、
野口さんの含み笑い、
藤木の卑怯、
永沢君の陰気さ、
みぎわさんの迫力、
ブー太郎のブー、
花輪君のベイビー、

が再現できるのは、至難の業だと思うのですよね。
これを表現できたら、確実に将来有望だと思うんですけど、どうでしょうか。

このドラマは4月放送です♪
(色々書きましたけど、私決してオタクじゃありません笑。)
[PR]
by hal_musica | 2006-01-21 02:33 | LIFE