毎日だらりゆるりな日記デス☆☆


by hal_musica
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2006年 スタート☆☆

あけまして おめでとうございます!!
d0023418_11444.jpg

2006年も、いよいよスタートしました。

弁天より、いーっぱいの鳥が群れをなして飛びどこかへ帰っていくようでした。
この写真の群れが、20くらい順々に飛んでゆく感じ。
1月1日の幕開けに、素敵な風景。

今年も色々頑張ります☆☆
よろしくお願いします!!

今年の目標♪

・仕事、頑張る。
・仕事、広げる。
・誰かと共にやるピアノ(伴奏とか、セッションとか、バンドとか)色々やってみたい。
・簡単な曲を作って贈る。
・よく旅行する。
・本をよく読む。
・舞台、コンサートをなるべく多く観る。
・美術館に行く。
・いろんな映画を観る。
・料理修行を頑張る。
・オトナな字が書けるようにしたい(ユーキャンとかやってみようか??)
・ユーキャンやり始めたとしても、続かせる。
・英会話の復習をちゃんとやる。直前にやらず前の日には宿題終わらせとく。
・探検して、車で色んなとこに行けるようにしたい。
・前のように、22時寝にする・・・のは無理だから、なるべく早く寝る。。のを心がける。
・細木さんの占いによると、天王星人(-)の私は、今年は健弱らしい。占いにはそんなに左右される人じゃないけど、健康に気をつけるのはイイコトであるから、健康に気をつける。
・よく歩く。
・何事にも、丁寧にやる。
仕事、毎日の生活習慣、人とのコミュニケーション、遊び、休憩、おさぼり、考えること。
・「あとで~する」はやめる。できるかぎり、今する。
・「私にできるかな」は思わない、「やってみなきゃ、できないかも分からない」
・姪に「HALちゃん」って名前を覚えてもらう。
・格闘技の試合のチェックを怠らない(イデ先輩に怒られないように)
・日々、学ぶ。
・人にも、自分にも誠実に。


こんな感じかな、、、多い??デスカ。
ほんとは、きっともっといっぱい有ると思う。
今、思いつくままに書いてみました。
いっぱい出せば、そのうちの幾つかはちゃんと目標達成するでしょう!!

とにかく、今年も元気でハッピーで充実した一年になりますように☆☆
[PR]
by hal_musica | 2006-01-03 01:01 | LIFE