毎日だらりゆるりな日記デス☆☆


by hal_musica
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

三夜連続、クリスマスパーティ!

22日から24日は、三夜連続クリスマスパーティでした。

22日は、東京での大学の仲間の毎年恒例クリスマス。
今年も手作りケーキで祝いました。私もデコレーションやりました。
久々の再会、みんななんにも変わらなくて嬉しいね☆
変わったのは、ごはんの量。大1の時に比べて、全然食べられなくなったね。
そして、なかなか消化してくれなくなったね。加齢を感じた・・・
d0023418_2344216.jpg


d0023418_2344318.jpg



23日は、朝浜松に帰り、せっせとうちをクリスマスに飾りつけ☆☆
夜は先輩たちとクリスマスパーティ。
「女っぷり増加作戦」がテーマのプレゼント交換。
女の子が集まると、おしゃべりが止まりません。
d0023418_2344385.jpg



24日は、家族でパーティ。
母kazyが料理の腕をふるい、1歳半の姪もはしゃぎました。
d0023418_2344466.jpg



3日のうち、二日はほぼオール。
オール・・ってなんか響きが若いよね、、、もうすでにオールも辛い年頃です。
そして、三夜連続のご馳走、
更に25日も仕事場にケーキの差し入れがあったので、四日連続のケーキ。
あー、、、恐ろしい。。絶対に体重計なんかに乗ってやるものか。。。笑

10代のトキのオールは、なんにも気にすることなかったのに、
今回は、みんなで腹筋やストレッチが必然的にオールのメニューに組み込まれるようになった。
でも、年末年始はしょうがないよね(自分に激甘な私)、、、
いっそのこと、ここはもう気にするのはやめましょう!!
たとえ私が少しプニっとなったとしても、ツッコむのもやめましょう!笑
2006の正月明けからエクササイズ頑張りますので、応援ヨロシク♪
[PR]
by hal_musica | 2005-12-26 23:43 | LIFE