毎日だらりゆるりな日記デス☆☆


by hal_musica
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

シゲル様。

毎週水曜はK-MIXのADバイト。

昨日は私が担当させていただいてる番組のゲストに、
松崎しげるさんがいらっしゃいました。
そのときの様子

前日から、私はソワソワ。。。よし、明日は気合い入れてこ。
そして当日。。。
まんまと寝坊。気合入れる暇無し。

あーどれだけ黒いお肌かな~~
黒い肌がより一層美しく黒く見えるよう、私は白い服を着てゆく。
そんな配慮(?)全く必要なかった、十分にイイ色してるワ~~!!
そして、歯はまばゆい白さ!!
「オーラでてるよ!!」ってこういう事言うんだねって思うほど、
なんだか圧倒されてしまいました。

私は、しげるさんに全身全霊を込めて、キャラメルミルクを作る。
・・・こんなダンディな方は、甘いもの飲まないのかなぁ・・・・
なんて一抹の不安よぎりつつ、スタジオ入りをする。

しげるさんの、シャウト!!!と共にコーナーが始まる。

トークもとっても面白い!!なんてパワフルなんでしょう!
陸・海・空を制覇したそうですが、そのうち宇宙まで行ってしまいそう!!
まだまだ、豪快な松崎ライフを、ひた走っていくんだろうな~~

自分の人生を、自信持って楽しい人生って言えるのは本とにステキ。
すごい人生送ってるけど、きっとその分色んな大変な事も経験してるんだろうな~~
そんな器の大きさを感じた。
あのオーラ、明るさ、優しさ。。かっこいい★

キャラメルミルクもおいしいって飲みほしてくれた、、、更に感動。。。

やはりスターだな、しげるさん。
悩みムヨォ~!!ってコトバがほんとにお似合いですね。
すごい説得力あるワ!!
自分はなんて小さいことことを気にして生きてるのか!!なんて思いました。
さてと、、愛のメモリー(チェコフィルと共に・・・)でも聴いて寝るとするか。
CDゲットしてるし。。。笑。
[PR]
by hal_musica | 2005-12-09 00:20 | LIFE