毎日だらりゆるりな日記デス☆☆


by hal_musica
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

背中。

ギエムさんや、ギエムさんと共演した東京バレエ団の方たちの、鍛えぬかれた体で、
すごいビックリしたのは、「背中」です。

前の画像で分かるかな??

女性のダンサーの背中の画像は無いんだけど、みんな背中がほんと美しい!!

前から見た姿ももちろんそうだけど、ダンサーさんが後ろ向くたびに、
「これは、なんだ~~!!??」って思いました。

男性も女性も、座骨から背筋、首筋、頭の先までピンと伸び、しなやかな筋肉があってすごい。
これも鍛錬の成果ですよね、素晴らしいナ★★

鏡見るトキは、前の方しか見ないし、自分の背中なんてどうなっているか分からないから、油断しがちですよね・・・。
気づくと、ドキッ。。。なんかもしや、余分なもの付いてる??
なーんて事あったりして。。。

最近、セレブなドレスで、背中がグリっと開いたものがありますよね。
前がシンプルなのに、後ろ姿が「オォッッ!!」って感じの。
胸元がセクシーなドレスもステキだけど、後ろ姿がカッコイイ方が、よりセクシーだと思う!!

私はもちろん、そんなドレスを着る機会は到底無いし、
それ以前に、人前に見せる自信なんて一切ありませんが・・・!!

でも、この公演観て、背中がかっこいい男性ステキって思ったし、自分もなんとか後ろ姿にも気をつけようと思った。

でも、背中ってどうやって鍛えたらいいのかしら??
背筋とかやっておけばよいのかな・・・。うーむ、後ろ姿美人、程遠そうです。。。。
[PR]
by hal_musica | 2005-12-01 01:48 | LIFE