毎日だらりゆるりな日記デス☆☆


by hal_musica
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

母blog開設。

ワタシの母・kazyが、、○○才にして(ふせとくね笑)、
ブログ作っちゃいました!!!

最初ブログの意味とかを分かっていなかった母は、このHALブログの事をバカにしてたのに、色々知ってから作りたくなっちゃったようで、、、
時代に取り残されないように!!という意味も込め、作ったようです。

リンクにも貼ってある、あんだんてぃーの♪が母ブログ。

kazyさんは、お得意の料理・旅行を中心に書いていくようです。
うちの家庭のおバカこととかも、色々バレちゃいそうだよ。。。笑

でも、気が若いってのはいいことだよ、パソコンは私よりも詳しいもんね!!
・・・私がアナログすぎるのかもしんないけど。。。
これからもパワフルkazyでいてね!!

しかしさ、うちらはB型だから、始めに熱するときはすごい熱するんだけど、続かないふしがあるんだよね・・・
HALも、このブログ、おさぼりしすぎて友達に言われることあるし。
お互い楽しくガンバロ☆☆

という事で、みなさん、よかったら遊びに遊びにいってあげてくださいね~~♪
[PR]
by hal_musica | 2005-11-29 07:19 | LIFE