毎日だらりゆるりな日記デス☆☆


by hal_musica
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

劇団四季 アスペクツ オブ ラブを観にいきました。

昨日、ももちんと日帰りで東京へ、
劇団四季の「アスペクツ オブ ラブ」を観にいってきました~~
d0023418_051234.jpg


私たちの大事な友達が、その舞台に立ってるのです☆☆
その子の記念すべき初舞台♪

mamiは音大受験の時、一緒に悩み、頑張った仲間。
その子が夢をかなえて、頑張ってる姿を見るのは、とても幸せだし、感無量デス!!

この舞台は、自由劇場でやっていて、わりと小さな劇場なんだけど、なんだかとっても雰囲気のある空間で、ステキな劇場でした。

この「アスペクツ オブ ラブ」は男女5人の恋のもつれを描いたミュージカル。
冷静に見てると、
「え~っっそんな展開いいの??」って思ってしまうほど、この登場人物たちの恋はめぐりめぐって、そして、もつれてきいます。

純粋ゆえに、こうなるのか、、、
ワタシには、まだなかなか理解できない、大人の恋模様です。

やっぱり歌や踊り、ホントに素敵でした☆☆楽しかった~~。
[PR]
by hal_musica | 2005-11-26 01:12 | LIFE