毎日だらりゆるりな日記デス☆☆


by hal_musica
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

京都行ってきます。。

11月10日。
京都に仕事場の先輩と京都行ってきまーす☆☆
わいわい。
日程があまり合わず、日帰り、ちょっと早めの紅葉時になてしまったのが残念。

でもでも、やっぱし秋の京都って素敵ですよね、だからとってもとっても楽しみ♪
今は色々計画を練ってるとこなんだけど、なにしろ日帰りだし、だけど存分に楽しみたいし、けど予定詰めすぎるんじゃなくって、癒しの旅にしたい。
色々悩みます。。。なんて魅力スポットの多いとこなのだ。。

先輩がとっても素敵な本を持ってました。
d0023418_057850.jpg

淡交社から出てる写真集なんだけど、JR東海の「そうだ 京都、行こう。」のキャンペーンポスターが1冊の本にしたものです。
これはすごいですよ、あのCMに出てくる春夏秋冬の京都が、ちょっとお茶目なキャッチフレーズに合わせて載ってるんだけど、もう圧巻!!
それ見るだけで、泣きそうになるし京都への思いが募る一方です。
日本、凄いね!!!って思います。
外国の方にも自慢したくなっちゃいます。
京都行かなくても、この写真集、手元に置いておく価値アリです!!
1600円で、内容の割に安いし。

あー、早く10日にならないかな♪
その前に色々情報収集しなくては。。なーんにも決まってないし。
ノープランの旅も好きなんだけど、日帰りだしね。
癒される、しかも紅葉楽しめるお寺や、場所や、ご飯屋さんあるかな~~
どなたかご存知だったら、教えてください☆
[PR]
by hal_musica | 2005-10-28 01:14 | LIFE