毎日だらりゆるりな日記デス☆☆


by hal_musica
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

秋って季節。

ほんと日本はすっかり秋ですね~☆☆

涼しくなってすごしやすいし、おいしいものもいっぱいだし、芸術の秋だし、服もおしゃれだし。
いい季節です。夏とはまた違う感じの、パーっとしたい感じです。

が、しかし、そんな秋の解放感をいいことに、今日とんでもない解放な人が職場に登場しました。。

私が、午前、一人で展示室の監視をしていたトキ、見た目は普通の男性が見学に来ました。
ボーダーのTシャツにジーンズという装いの40代くらいのその方。
ふと気付くと、この人、やけにズボンを下の方で履くなぁ・・・
若い男の子が、パンツが見えちゃうくらい腰・・っていうか腰下くらいで履いてたりしますよね。
そんな感じ。
それで、あ~若者ファッションを取り入れたイキな人なのか~と勝手に納得していました。

その人が楽器をご見学しつつ、私が座っているほうに歩いてきました。
そして私の目の前の、ピアノのペダルを見ようと、その人が私に背中をむけしゃがんだ瞬間。。。
信じられない光景がっっ!!!

・・・・えっっっ????おしり・・・・。

あ~こんなことを、こんな単語をブログにも書きたくないのに、書かずにはいられないこの私のショックぶりを、分かっていただけるでしょうか。

見事に出てたんです。下着履いてないんですよ。
さらにこんな事言うのもあれだけど、前方じゃなくてよかった。。って切実に思った。
でもここで、「きゃー」とか「げっ」とか言うと余計よくないし、何も言わず立ち上がり、その場から離れ、男性と女性の先輩に来ていただきました。
そしたらもうしゃがむことも無く、館内から出るときは、ちゃんとズボンを定位置に上げていたそうです。

いきなりプライベートなこと聞いてきたり、連絡先を渡してくるお客さんはいますが、でも、こんな風にさらけ出して帰ったのは、前代未聞だそうで。

しかも、爽やかな午前10時という時間帯。。。
屋外とかならまだ分かりますよ。
でもまさかこんな場所でこんな光景に遭遇するとは、、、、
お客さん、解放感に浸りすぎですけど!!!

先輩は、「秋ってそんな季節なのかもね・・・」なんてうまくまとめてくれたけど。
それでまとめていいの!!??笑。

ビックリした一日でした。。
[PR]
by hal_musica | 2005-10-03 01:16 | LIFE