人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日だらりゆるりな日記デス☆☆


by hal_musica
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

女優・タナベ。

今をトキめく女優と言えば・・・??

仲間さん。。。柴崎コウさん。。。石原さとみちゃん。。。

そして!!!忘れてはいけないのが、、、
田辺愛美22才☆☆

って言っても知らない方の方が多いでしょう。・・・・今はね。。
この女優さんは、私の中・高の同級生で、最近流れてた、妻夫木くんのポッキーお見合い篇で、仲間さんや柴崎さんと並ぶべく、みごと主演女優を果たした子です。
着物着て、眉毛つながっていて、妻夫木くんと手をとり満面の笑みで、
「アナタもワタシもポッキン!!(ポッキーかと思いきや、ポッキンが正解だそうで)」
と愉快に歌うとってもチャーミングな、あの女性です♪

あの眉毛、もちろん付け眉毛です。普段は、
女優・タナベ。_d0023418_0211316.jpg

こんなカワイイおなごなのです。
田辺は、現在、渡辺えり子さんが旗あげした、宇宙堂という劇団の劇団員として、日々頑張っています。

宇宙堂は、10/17~23  世田谷パブリックにて宇宙堂5周年記念公演風回廊という舞台をやるそうです。
渡辺えり子さんはもちろん、川原亜矢子さんや、cobaも出るそうです。
田辺は何の役かな~♪

前作の「花粉の夜に眠る恋」は見に行ったんですが、えり子さんワールドは圧巻の一言。
脚本から演出から衣裳デザインから主演からなにからこなす、渡辺えり子さんはとっても才能のあるお方なんだな~って思います。
そのえり子さんのもとで、演劇を頑張っている田辺を心から応援しています!!
今にすっごい女優になること間違いなし!!
田辺の演技もとってもいい味してるんですよ♪
皆様、宇宙堂の田辺、田辺愛美をどうぞよろしくお願いします!!


そして私の大事な友達でもう一人、ミュージカル女優としてデビューした子がいます♪
あの、劇団四季より、アスペクツオブラブで初出演果たしたようです!!
ホントすごいよ~~頑張ってね、まみ♪いつも応援しているよ!!
by hal_musica | 2005-10-03 00:12