毎日だらりゆるりな日記デス☆☆


by hal_musica
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

嬉しいことって・・・。

なんか、この前の投稿で嬉しいことってナニナニ~?ってコメントをいただいたんですが。。。

文面ではなんかすごいことが起きそう☆☆なんて、かんじだけど、、、
私にとっては、すっごい嬉しいことでありますが、全然大したハナシじゃないので書く予定では無かったんだけど、、
私の兄と、お嫁さんと姪のあいちゃんが埼玉から引っ越してきたんです☆☆それだけ笑。。
これで浜松にカトウ家全員、大集合~~♪

お嫁さんと姪はO型なんだけど、それ以外(両親・兄・姉・私)はみんなB型~~
濃いよ~笑。
血液型関係ないのかもしれないけど、もし私の旦那さんになる人が超繊細なタイプだったら、その方、うちについてゆけないだろうな・・って思う。

家族が近くにいるって私にとってはとっても幸せです♪

ところで、ただでさえ、色々やってる私ですが、また手を伸ばそうとしている。
私は、人生において「無駄」って事はきっと無いと思って、色々チャレンジしたいなーと思っています、できることと、できないことはあるけれど。
今度はブライダルの生演奏。の為に音楽事務所に入ること。
今日はその面接でした。
5歳からピアノやってても、やはりブライダルとはまたまた違うようで、とりあえずノウハウを学んでから、やってみようとの事。一応入れたようです。
色々学ばなきゃ☆自分の演奏で結婚式を盛り上げれたら、、と考えたら、なんて素敵なんでしょう~~!!デビューできるよう、頑張ろう。
[PR]
by hal_musica | 2005-09-30 16:54 | LIFE