毎日だらりゆるりな日記デス☆☆


by hal_musica
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ラブバトン。っていうのが

友達ringoから回ってきました~~

これって同じことブログに書けばよいの??

よくシステム把握してないけど、とりあえずやってみますー☆

1、性別



2、身長と体重

身長:157~8とかだと思う
体重:いやいや、、ムリムリ!!!

3、好きな異性のタイプは?(見た目と性格)

10代の時は、一見キレそうなナイフのような(笑)、真木蔵人のような人に憧れた。
けど、今は自然体で、素直で、のほほん、ホントあったかい人だよね~な人がスキ☆

4、嫌いな異性のタイプは?

変に背伸びしちゃう人。思いやりのない人。

5、束縛しますか

自分はほとんどしないし、されたくないかも。。

6、浮気の境界線は?

うーん、なんでしょか、でも、とにかく、ダメだよ、浮気は!

7、初恋の人に気持ちを伝えましたか

幼稚園のころだから、覚えてない~~
でも、初恋とよばないのかな、そういうの。

8、恋人とのデートは週に何回くらいが理想?

2回とか?自分と相手の状況によると思うぞ。

9、ドキッとする異性の行動やしぐさは?

大人なのに、ふいに見せる子供のような笑った顔。


ってちょっとやってみたよ、ringo。
これ、そんなすごい内容じゃないのに、なんだか照れるよね。。

ももちんよかったらやってね。
では、明日も仕事だ~~。がんばるぞー。

明日はちょっと、、、っていうか、かなり嬉しいことが待ってるんです☆☆
早く明日の夕方になれ~~☆
[PR]
by hal_musica | 2005-09-27 01:36 | LIFE