毎日だらりゆるりな日記デス☆☆


by hal_musica
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

すっかり秋。

d0023418_011860.jpg

もうすぐ10月。
朝晩随分涼しくなりましたぁ。

ちょうど一年前のこの時期、色々大変なことがあって、あの時は参った~。
でも、気がつけばもう1年たって、そのときとは全然違うところにいて、楽しく毎日を送っている。
時間って気がつけば、あっというまに過ぎてゆくもの。
だから、時間が解決ってホントにあると思う。
でもその分時間は大切にしなきゃって思う。

最近、仕事でも、プライベートでも、
「えぇ~っっっ!!??」
なことが続き、、そんな疲れるときは、仕事帰りこんなとこで、ゆっくりココロを落ち着けます。
そんな時間も必要ですね。

色々な世の中のことを少しずつ知って、またひとつ、またひとつと大人になってゆくHALでした♪
[PR]
by hal_musica | 2005-09-27 00:11 | LIFE