毎日だらりゆるりな日記デス☆☆


by hal_musica
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

NANA☆ 漫画実写版について。

昨日映画NANA見てきました~

率直な感想は、ウーン・・・やっぱり漫画の実写版ってなかなか難しいのかなぁ。デシタ。
やっぱり、漫画って出てくるキャラクターに自分のイメージのせて読んでるから、違和感を感じずにはいられなかったカナ。
でも、NANAファンとしては気になっていたし、楽しかった、見れてスッキリ☆
d0023418_1543628.jpg


漫画で、実写になったもので、私がかなり気になる・・・!なもの、
どうやら、「ドラゴンボール」や「北斗の拳」が実写されてたようです。
これは、ハリウッド版「ドラゴンボール」らしい・・・
d0023418_1383491.jpg

悟空とウーロン・・・うーむ。
d0023418_1423335.jpg

つづいて金斗雲?に乗る悟空???なんか下に見えてるような・・・
そして
d0023418_1441366.jpg

ピッコロ。なんか、凄い・・というより怖い。

そして、こちら北斗の拳、日本実写版。
d0023418_1454164.jpg

実際私は、「北斗の拳」の漫画自体あまり知らないんだけど、、、
でも、この人はケンシロウじゃないってことは分かる。。。。。

こういうの見るとNANAは中島さんきれいだし、よっぽどいいわって思いました。
[PR]
by hal_musica | 2005-09-09 01:55 | LIFE