毎日だらりゆるりな日記デス☆☆


by hal_musica
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

久々投稿でございます☆☆

かなりかなり、久々の投稿。
飽きやすい私の事だから、もう飽きたんでしょ・・・ってお思いの方、
そういうんじゃなくって!!
なんか、パソコン調子悪くて、すぐかたまるし、おまけにインターネットがずぅーっとできなかったのであります。
季節も変わり目だし、新しいパソコン(ノート)買うつもりです。
って言ってもパソコンに詳しくない私、何がよいのか、全く分からず・・・。
なんかオススメのパソコンあったら、教えてください。

ていうか、もう9月ですね。。つくづく早いなぁ。
まだ暑いですが、空の雲はすっかり秋めいてきたし、虫の声ももうすっかり秋。。
ちなみに、うちは、何故か虫大国なので、秋の虫もセミ同様、異常にうるさいです。
ほら、鈴虫が鳴いている~♪なんてかわいいものではなく、
鈴虫やら、ナントカ虫やら、混声大合唱~・・・てな感じです。

秋といえば秋刀魚☆☆
今年は、サンマが豊漁らしくスーパーでは、激安で並ぶそうです。
今日は、この秋初のサンマ食べてきました。
北海道の「大黒サンマ」ってサンマのブランド(らしい)の、お刺身、レンコンはさみ揚げ、そしてやっぱり塩焼き食べました~~。うまっ~(*^▽^*)

秋は、春の次に好きな季節♪
色々チャレンジしよーと。って気になりました。
[PR]
by hal_musica | 2005-09-09 00:21 | LIFE