毎日だらりゆるりな日記デス☆☆


by hal_musica
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

もうすぐ8月。

7月も今日と明日でおしまい・・・ほんっと早いなぁ。

今日は久々の本番でした。
やっぱ舞台にたつのは、いいですね。演奏ひどかったけど。。。。
もうそんな機会はどんどん減ってゆくのだろうけど、また舞台に立てるように、
練習は続けなきゃ。

もうすぐ8月ですが、8月になったら私が始めること3つあります。

1.英会話を習い始める。
  外国のお客様に何か聞かれた時や、海外へ行った時、
  ちんぷんかんぷんだから。

2.静岡のFMラジオ局、K-MIXの、キャラメルポケットっていう番組のADのバイト。
  お姉ちゃんの関係で、たまーにやらせていただくことになったんですが・・・
  パソコンをけっこう使うし、テキパキ勝負なので、アナログ&だらだら人間の私、ピンチ!!
  でも、とっても素敵な職場です♪

3.デイケアのボランティア。
  おじいちゃん、おばあちゃんと歌を歌ったり。
  ずっとやりたかった念願のボランティア。

色々大変そうだけど、楽しみです。頑張るぞ~☆☆
[PR]
by hal_musica | 2005-07-30 17:36 | LIFE