毎日だらりゆるりな日記デス☆☆


by hal_musica
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

DVDデー☆☆

今日はお休みだし、予定も午前で終わってしまったので、
のんびりDVDを借りて見ることにしました。

まず、今日暑いし・・という事で、
d0023418_23213112.jpg

DEEP BLUEです。かなり涼しいっ。
7年間かけた、この撮影。ビックリです。すごい映像!!どうやって撮ったの~
同じ地球で、こんなことが起きてるとは!!!
神秘的です☆☆
しかし、シャチって、アシカもクジラも食べちゃうなんて・・・!しかも子供狙い・・・!!
酷いっ、、恐るべし。。


完全実写の作品から、今度は全部CGの、
Mr.インクレディブル。
d0023418_23272069.jpg

ピクサー大好き☆☆
すごい楽しかったです、こちらも映像すごい!
見た後気持ちスッキリ♪


そして、最後は仕事場の先輩から借りた、
ピンクパンサー。
d0023418_23291095.jpg

セリフが無いのに、ずっごいカワイイし、面白い☆☆
先輩に続き、わたしもハマりましたっ!!
ピンクパンサーは知ってたけど、実際は初めて見ました。
ピンクパンサーってもともと実写だったなんて全然知らなかった~~♪

今回見た3つ、全部当たりでしたっ☆オススメ!
[PR]
by hal_musica | 2005-07-21 23:37 | LIFE