毎日だらりゆるりな日記デス☆☆


by hal_musica
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2010 夏。

久しぶりの日記。8月はあっという間に終わり、もう9月になりました。
今年は戦後1番の暑い夏でした。
暑すぎて、名物「加藤家の蝉」も今年はあまり現れませんでした。

9月になっても、うだるような暑さは続くようで。
夏女の姉は、8月になると「あと一ヶ月しか夏が無い~寂しい~」と言いますが、
今年は暫く夏を楽しめそうですね。

でも姉と違って私は、日光アレルギーなので夏は苦手。
外に出るときは、長袖・手袋・傘は欠かせません。時には帽子にサングラス。
まるで女優です。
今日、はなまるカフェに出ていた大地真央が、アメリカ旅行で私と同じような格好をしていました。
「まるで女優」・・・ではなく、「確実に女優」だということが分かりました。

そんなインドアの私ですが、早朝ランニングは一応続けています。もちろん長袖で。
6時を過ぎると、私には日光がキツクなるので、最近は5時半に出ています。

「朝が得意」と豪語する私は、実は低血圧なので(いつも上が90未満)それなりに朝は辛いです。5時20分くらいになると、父がそっと優しく私を起こしてくれます。

・27歳にして、父と2人で早朝ランニング。
・低血圧ながら、早朝からランニング。
・ランニングしても、痩せない。

そんなトリプルの「ミラクル」を起こしている私ですが、
また凝りもせず10月に駅伝に出ます!頑張ります!!

夏は苦手ですが、結構満喫しています!
花火2回・北海道・箱根・ピオーネ狩り・クレマチスの丘・浜松ツアー・オジャマッコリ・初島などなど。
よくよく考えると、インドア派失格くらい、外で遊んでいました♪
それにしては、よく肌を守っています。さすが女優です。
ではちょっと写真。雨の日の花火の写真もなかなか素敵でした。
d0023418_14364033.jpg

d0023418_14365475.jpg


まだまだ暑さも続きます。皆様お体ご自愛ください!!
私のお気に入りの2つの動画を見て、暑さに負けず頑張りましょう!
ヒップダンスを真似したいKARA
姉に教えてもらってからトリコになってしまった、バーレーンの実況
[PR]
by hal_musica | 2010-09-01 15:17 | LIFE