毎日だらりゆるりな日記デス☆☆


by hal_musica
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

27歳。

かなり、ご無沙汰しております!

前回の日記には、かかし。秋の風物詩。(*_*)
秋・冬とほっといたこの日記。
ほっときすぎて、変なコメントとか、トラックバック、消すのすっごいめんどくさいくらい貯まってる。。。
嗚呼、めんどい。。。

「ブログどうなってるの!!??」
チラホラそのようなお言葉をいただき、
「あー、うん、ね、どうなってんだろうね」
自分も見てなかったので。

それとか、「HALちゃん、ブログ書いてないけど、無事なんだろうか」と安否を心配してくださるかたも・・・。

ちゃんと、生きておりました!

書くネタはいっぱいあったんですが、
なんだか忙しかったのと、めんどくさいので、書くタイミングを逃しすぎて…。

お寿司も話も鮮度が命!旬を過ぎた賞味期限切れの話なんて美味しくないですから。
(食品の賞味期限切れはそんなに神経質ではないのですが…)

「数ヶ月前の話ですけど・・・」
なんて、その前置きだけで、見る気失せるっていうか、どーでもいいですもんね。

過去にこだわらず、未来に目を向けよう!ってことで、過去を振り返らず、反省もせず、
季節は過ぎ、年を越し、なんだかバタバタ過ごしていたら、あっという間に気付けば3月。

もう春もまもなくだ。

最近は、12月に子供の生徒のクリスマス発表会、
1月11日に大人の生徒のピアノ発表会、
3月7日に子供の生徒の発表会とイベント続きでした。

お花はその時いただいたものです。
すごく大きなイベントというわけではないけれど、自分のピアノ教室のイベントということで、何やらやる事が多く。しかも私は要領が悪いくので、いっぱいいっぱいになりながらも、なんとか無事に終え、ようやく一息つきました。

色々勉強になりました!

そして、発表会の疲れもとれぬまま、8日に誕生日を迎え27歳になっていました。

27!!!
ええ大人じゃないか。
自分がそんな年なんてシンジラレナイ。。。
(って思ってるのは自分だけ?!しっかり年はとっているだろう・・・。いや、気のせい、気のせい)

まだ20代半ばだし…と気持ちだけは若さを気取っていた26歳。

しかし、もはや立派なアラサー27歳!
でも保守的になりすぎず、色々挑戦をし、日々成長していきたいです。
でも、あくまで私らしくのんびりと。

みなさま、これからもよろしくお願いします♪
この日記も復活します、(なるべく)更新します☆

B型らしく、
更新するときは、ものすごくする。
でもしないときは、チェックすらもしない。
まぁ、そんなスタンス、だらりぽっぽな私です。
d0023418_1653760.jpg

[PR]
by hal_musica | 2010-03-14 16:11 | LIFE